パチンコ業界ニュース検索

マルハン、第1回接客コンテスト全国大会を開催

  • 4
  • 2017年2月13日

パチンコホールを中心に総合エンターテイメント事業を展開する株式会社マルハン(本社:京都・東京、代表取締役社長:韓 裕)は、2017年2月7日(火)マルハン新宿東宝ビル店にて「第1回マルハン接客コンテスト全国大会」の最終審査会を実施し、エリア大会、営業部大会を経て選出された32名のファイナリストの中から、千葉みなと店の河野かわの千佳ちかさんがグランプリを受賞した。

ーーーーーーーーーーーーーー
以下マルハン社より引用

初代グランプリとなった河野さんは、一年間の育児休暇を経て現在、時短勤務中の双子のお母さんでもあります。「こうしてママになっても働き続けられるのは、マルハン、そして皆さんの支えのおかげ。すべての出会いに感謝したい」と涙ながらに笑顔でコメントし、「人との出会いや触れ合いを通じてお客様の人生にヨロコビを届けたい。『嫌なことがあったから、今日はこの人に会って笑顔をもらおう!』そうお客様に思ってもらえる場所を提供し続けたい」と今後の抱負を語りました。

最後に、当社代表取締役社長 韓 裕が「マルハンの接客レベルはパチンコ業界だけでなく、どんなエンターテイメントビジネスでも立派に通用することを確信させる大会となった。こんなにもたくさんの素晴らしいスタッフに恵まれていることを、とても心強く思うと同時に誇りに思う。マルハンの価値をお客様に懸命に伝える、その皆さんの一日一日の行動こそがマルハンを支えている。未来のマルハン、そしてその先にある経営理念の実現に向けて、これからも皆さんと共にチャレンジしていきたい」と第1回全国大会を締めくくりました。